くらし情報『【エンタメCOBS】自販機でアタリ出したことありますか?』

2012年10月24日 18:20

【エンタメCOBS】自販機でアタリ出したことありますか?

次に多かったのは「コーヒー」を買って当たったという人。周りにいた人にあげたというのも多く挙げられた回答です。その時近くにいた人はラッキーですね。

■ダイドードリンコの自販機で当たりました。缶入りデミタスコーヒーです。
●当たった1本は?:その場で飲んだ。(神奈川県/男性/56歳)

「当たっても1本で満腹。もう1本はどうしよう」という場合もあります。
最初に購入したのでデミタスサイズで良かったかも?

■ジョージアのコーヒー
●当たった1本は?:もう1本ではなく、おまけが付いてきた。藤原紀香の万歩計。(埼玉県/男性/36歳)

当たりくじ付きの自販機はこういうことがあるのでイイですね。

■『ピコー』という紅茶が昔ありましたが、その紅茶を購入した後ですね。
●当たった1本は?:持ち帰って冷蔵庫に入れて後日飲みました。(茨城県/男性/29歳)

かばんなどがあって持って帰れる時はいいのですが、手ぶらで当たって、1本でおなか一杯の時は困りますな。缶ジュース1本だけ持って歩くというのもヘンですし。

■ラムネ
●当たった1本は?:ちょうど飲み物を欲しがっている上司がいたので差し上げた。
(奈良県/女性/24歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.