くらし情報『【エンタメCOBS】あれは痛かった話』

2012年10月31日 19:30

【エンタメCOBS】あれは痛かった話

【エンタメCOBS】あれは痛かった話
痛かった経験はありますか? 小学校の校庭にある鉄棒から落ちたとか、自転車で溝に落ちたとか……。誰でも今までの人生で、一度ぐらいは「痛~!」という思いをしているはずです。マイナビニュース会員から「痛かった話」を募集しました。

調査期間:2012/6/27~2012/6/30
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

●マンモグラフィーは痛い
マンモグラフィー。技師の方に「よく気絶しなかったね」と言われたくらいの痛みでした。(埼玉県/女性/32歳)

乳がん検診用のマンモグラフィーは痛いんですよ。胸を板状のもので挟んで検査するんですが、その挟み具合がハンパなく痛い。この技師さんの対応もどうかと思いますが。


●ホチキス
ホ、ホチキスの針が手に……思い出したくない……。(東京都/女性/26歳)

ホチキスで同様の目に遭ったという回答はほか2人いました。そう。ホチキスは気をつけないと。

●背中を打つと……
ふざけて屋根に登って遊んでいたら、足を滑らせて落っこちて、呼吸困難になって救急車で運ばれた! いまだにあの時の息のできない苦しさはトラウマです。(栃木県/男性/39歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.