くらし情報『【エンタメCOBS】東京で芸能人に会える確率は?』

2012年10月27日 14:50

【エンタメCOBS】東京で芸能人に会える確率は?

【エンタメCOBS】東京で芸能人に会える確率は?
「東京に行ったら芸能人に会える」なんてウワサを聞いたことありませんか?東京にはテレビ局や撮影スタジオなども多く、芸能人が多くいることは事実ですが、本当に東京にいれば芸能人に会えることがあるのでしょうか。

そこで、マイナビニュース会員1,000人に、「東京で出会った芸能人・有名人」について聞いてみました。

調査期間: 2012/10/9~2012/10/13
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:1,000件

Q.東京で芸能人・有名人にあったことありますか?
はい……27.0%(270人)
いいえ……73.0%(730人)

東京には芸能人が多くいるからといっても、出会える確率はそう高くはないようです。
そのなかでも、芸能人・有名人に出会えたラッキーな人も少数ですがいらっしゃいました。果たしてその人たちはどんな有名人にであったのでしょうか。

・ドン小西さんが東京駅の地下でキャリーバッグを引きながら、大変そうに歩いていました(長野県・46歳/男性)
・香取慎吾くんが東京駅前でロケをしているのを見ました(東京都・30歳/女性)

東京駅は多くの有名人が利用しているので出会えるのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.