くらし情報『【エンタメCOBS】文化祭でやった面白い出し物』

2012年10月27日 16:20

【エンタメCOBS】文化祭でやった面白い出し物

【エンタメCOBS】文化祭でやった面白い出し物
あちこちの学校で文化祭が開かれ、楽しそうな学生たちの様子が目に付く季節になりました。そこでマイナビニュース会員1,000人に「文化祭」についてアンケートをとりました。お化け屋敷や喫茶店など文化祭おなじみの出し物のほか、ちょっと変わった出し物も披露する学校も。

今回は、みなさんが文化祭でやった面白い出し物をご紹介します。

調査期間: 2012/10/9~2012/10/13
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:1,000件

・大学では、マグロの解体ショーをしていました(25歳/女性)

盛り上がりそう!見て楽しい、食べておいしい出し物っていいですよね!

・高校の時に校庭の中央に火をたいてその周りでフォークダンスをする行事がありました(29歳/女性)

男女共学ならそこで恋が芽生えたりするのかも?

・男子が女装して、女子が男装する逆ミスコンテストがあった(23歳/女性)
・学校の顔コンテスト。なぜか学校の顔になる人、というのを選ぶコンテスト(29歳/女性)

学校の顔になるってスゴイことですよね?選考の基準は何なのでしょう。顔の良しあし?頭の良しあし?

・アームレスリング大会(22歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.