くらし情報『【エンタメCOBS】緊急取材! 矢追純一氏に聞く、「UFOは本当にいるのか?」』

2012年10月11日 14:30

【エンタメCOBS】緊急取材! 矢追純一氏に聞く、「UFOは本当にいるのか?」

【エンタメCOBS】緊急取材! 矢追純一氏に聞く、「UFOは本当にいるのか?」
去る7月4日、東京・二子玉川上空でUFOを見たというツイートが多く集まったことは、記憶に新しいのではないだろうか。ほかにも、UFOにまつわる目撃情報は後を断たない。そこでUFOの実態に迫るべく、かつてUFO番組の制作ディレクターとして名をはせ、今もUFOプロデューサーとして名高い矢追純一氏に、緊急取材を行った!
■UFOは存在する!

「車で中央自動車道の下り線を走っていたとき、山間にオレンジ色の丸い飛行物体を見たんです。波を描くように飛んでいて……」(東京都・Sさん)

「仙台に程近い海岸で、夜、UFOらしき物を見ました。人工衛星や飛行機のような一定の動きではなく、上下左右を瞬間的に移動するんです…」(宮城県・Uさん)

――このようなUFO目撃談は古今問わず聞かれますが、UFOって本当にいるんでしょうか?

「います。だって、UFOを撮影した画像は世界中に山ほどあるんですから。中には偽物もあるかもしれない。でも、すべてインチキだと誰が言い切れます?映像に映されたUFOの80%は本物だと思っていますよ、僕は」(矢追氏)

――しかし、UFOに懐疑的な見方をする人もいます。


「確かに、科学で証明できないものを否定したがる人は多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.