くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男心を上手にあやつる10の法則』

2012年11月10日 15:25

【コブスくんのモテ男道!】男心を上手にあやつる10の法則

【コブスくんのモテ男道!】男心を上手にあやつる10の法則
最近、彼がかまってくれない、とお悩みの女子は、必読です。男が「なぜか気になってしまう」女の子の言動をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

■1.結婚の話はしない

いつかは彼と結婚したい、という気持ちがあっても、彼の前で結婚の話をするのはNG。

彼から「結婚とか考えてる?」と言われても、「うん、そのうちしたいなぁとは思ってるよ」ぐらいにとどめておきましょう。そうすることで、「あれ?オレと結婚したいって言わないのはなぜ?オレじゃダメなのか?」と男の野心を上手にくすぐることができます。これで、彼ももっとあなたの気を引こうと頑張ってくれるはずですよ。

■2.連絡を強要しない

「メールや電話をマメにするのは、愛の証し」と考えるのは、終わりにしましょう。

人によっては、意味のないメールのやり取りが苦痛と感じる人もいます。そのため、「なんで電話してくれないの?」とうるさく問い詰めると、彼の気持ちが少しずつ離れてしまうことにつながります。

■3.男友達と食事に行く

彼氏ができると、男友達との付き合いが悪くなる人がいますが、彼に気を遣って自分の人間関係を狭める必要なんてありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.