くらし情報『【エンタメCOBS】札幌の営業マンがオススメする回転ずし屋ベスト5!』

2012年11月26日 12:10

【エンタメCOBS】札幌の営業マンがオススメする回転ずし屋ベスト5!

【エンタメCOBS】札幌の営業マンがオススメする回転ずし屋ベスト5!
新鮮な海の幸が楽しめる北海道は、回転ずしのクオリティーも非常に高いそうです。中でも、札幌市内には、北海道以外の回転ずし屋とは段違いのおいしさのおすしを提供する店が数多く存在するとのこと。

では、そんなハイレベルな回転ずし屋の中では、どこが一番美味しいのでしょうか?札幌を拠点に動き回っている営業マン20人に「札幌市内でオススメの回転ずし店」はどこか聞いてみました。

●第1位 『回転寿し トリトン』(20人中18人のオススメ)

・とにかくネタが素晴らしい。中でもホタテが特に美味しいです。(26歳/女性)

・回転ずしだが、すしネタのクオリティーは北海道以外の回らない寿司屋と同等。手軽に美味しいおすしが食べたいならとにかくココ!(32歳/男性)

・一般的なネタはもちろん、エビアボカドといった創作系のすしもほかより美味しい。誰を連れてきても納得してもらえる味。
(27歳/男性)

●第2位 『根室花まる』(20人中14人のオススメ)

・鮭の腎臓やタラバガニの卵など、北海道ならではのおすしが食べることができるお店。(27歳/男性)

・どのおすしも新鮮で美味しいし、値段も1皿130円程度とリーズナブル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.