くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】ドライブデートで男を見分ける6つのポイントとは?』

2012年11月24日 12:10

【コブスくんのモテ男道!】ドライブデートで男を見分ける6つのポイントとは?

【コブスくんのモテ男道!】ドライブデートで男を見分ける6つのポイントとは?
この前出会ったばかりの男の子にデートに誘われたけど、どんな人かわからないし、どうしよう。なんて迷っているあなた!彼をドライブデートにお誘いしましょう。

ドライブデートには男の善し悪しを見極めるポイントがたくさん詰まっています。それでは早速、男の見極めポイントをお教えします。

■1.送り迎えの場所

まず待ち合わせの場所。自分の家の前まで迎えに来て、家の前まで送るのが基本。

「お互いの家の真ん中の○○駅で待ち合わせしよう」という提案をしてくる男がいますが、そんなの論外!でも自分から「家まで迎えに来て~」と言ってしまうと男は引いてしまうので注意してね。

■2.運転の仕方

運転の仕方は夜のアレの仕方と似ていると言われています。
スピードを出し過ぎて荒々しい運転をする男はあの時も荒々しい可能性あり!また、スピードを出す事をカッコイイと思っている、自分よがりな男の可能性もあります。女の子を乗せている時こそ細心の注意を払って、スピードを出し過ぎず、ブレーキのかけ方も緩やかな男がグッド。

また、渋滞した時にあからさまに不機嫌になったり、イライラし出す短気な男は、心に余裕がない男です。渋滞の時こそイライラせずに2人で楽しい会話ができるかどうかをみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.