くらし情報『【エンタメCOBS】彼女の手料理で一番美味しかったもの、一番マズかったもの』

2012年11月2日 18:40

【エンタメCOBS】彼女の手料理で一番美味しかったもの、一番マズかったもの

【エンタメCOBS】彼女の手料理で一番美味しかったもの、一番マズかったもの
男性にとって彼女の手料理というのは特別なものです。そんな彼女の料理で一番美味しかったもの、逆に一番マズかったものはなんですか?男性読者に聞いてみました。さて、どんな料理が一番美味しく、そしてマズかったのでしょうか?

調査期間:2012/8/2~2012/8/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

まず「彼女の料理で一番美味しかったもの」を聞いてみました。

第1位カレーライス……51人
第2位肉じゃが……24人
第3位ハンバーグ……22人
第4位から揚げ……17人
第5位オムライス……10人

彼女の手料理で一番美味しかった料理の第1位は『カレーライス』でした。次いで『肉じゃが』、『ハンバーグ』と、男性が女性に作ってもらいたいと思う定番料理が続きます。また、「彼女の料理は全部美味しい!」という素晴らしい回答も8票とオムライスに次ぐ回答数。

今度は「彼女の料理で一番マズかったもの」を聞いてみました。ベスト5は以下の通りです。


第1位みそ汁……14人
第2位カレーライス……12人
第3位野菜いため……10人
第4位煮物……9人
第5位お刺し身……7人

一番マズかった料理で最も回答が多かったのは『みそ汁』でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.