くらし情報『【エンタメCOBS】最近、大激怒したことは何ですか?』

2012年11月17日 16:30

【エンタメCOBS】最近、大激怒したことは何ですか?

【エンタメCOBS】最近、大激怒したことは何ですか?
先日、高速道路のSAの屋台に並んでいた際、ひと組みのカップルが順番抜かしをして割り込んできました。思わず「割り込まないでください」と言ってしまったのですが、カップルの男性はまったく悪びれる様子もなく「別にいいじゃないっすか」と反論。これはさすがに激怒してしまいました。

大人になるとイライラとすることはあっても、激怒することは少なくなった気がしますが、久しぶりに大激怒した気がしましたね。
さて、みなさんは最近激怒したことはありますか?マイナビ読者に最近激怒したことは何か、聞いてみました。

調査期間:2012/8/2~2012/8/5
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

まずは最近激怒したことがあるかどうかを聞いてみました。

Q.あなたは最近激怒したことはありますか?

はい……144人(14.4%)
いいえ……856人(85.6%)

14.4%の読者が「最近激怒したことがある」と回答。やはり大人になるとそうそう激怒することはないようですね。
次に激怒したと回答した読者に、なぜ激怒したのか聞いてみました。

●横入りした人に激怒!
台湾で税金の払い戻しの列で待たされていてイライラしていたところ、横入りした日本人と台湾人ガイドがいたので激怒した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.