くらし情報『【エンタメCOBS】あなたが間違えられた有名人は』

2012年11月17日 17:10

【エンタメCOBS】あなたが間違えられた有名人は

●フジモン
たまらなかった。(大阪府/男性/31歳)

お笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史さんのことですね。テレビでは大活躍していますよ。

●ヒロ
うれしくなかった。(東京都/女性/31歳)

お笑いトリオ『安田大サーカス』のHIROさんでしょうか。それともモデルのHIRO(関口寛之)さんでしょうか。どっちにしても男子なので、女性のこの方にとっては失礼な話ですな。

●ドランクドラゴン鈴木
あぁ……なるほど……と思った。
(千葉県/男性/24歳)

納得してますが。微妙な間がありますね。

●妻夫木聡
いや似てないだろ(爆笑)と思った。(福岡県/男性/25歳)

いや、当代きってのイケメン俳優に間違われてまんざらでもなかったに違いない(笑)。●セルジュ・ゲンズブール
かなりうれしかった。(兵庫県/男性/33歳)

知らない人のために説明を。セルジュ・ゲンズブールはフランスのアーティストです。俳優、映画監督としても知られています。


●SPEEDの寛子
微妙。(埼玉県/女性/30歳)

島袋寛子さん。SPEEDで彼女がデビューした時(1996年)はなんと12歳、小学6年生だったんです。

●斉藤由貴
やっぱり似てるんだと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.