くらし情報『【エンタメCOBS】このお笑い芸人の演技が好き!』

2012年12月10日 17:10

【エンタメCOBS】このお笑い芸人の演技が好き!

【エンタメCOBS】このお笑い芸人の演技が好き!
テレビドラマや映画などで、たびたびお笑い芸人が役者として出演することがあります。なかには「俳優としても活躍できるんじゃないか」と思えるほど、高い評価を受ける芸人さんもいますね。そこで、お笑い芸人の誰の演技が好きか、調査してみました。

調査期間:2012/10/30~2012/11/4
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■「ドランクドラゴン・塚地武雅さん。安定感がある芸人だし、20年30年たったときには大俳優になっていると個人的には思うぐらい、期待を寄せているし大好き」(24歳/男性)
ダントツで高評価が多かったのが塚地さんでした。「失礼かも知れませんが、二枚目俳優さんのように現実離れしたルックスではなく、こういう人いる!という実際に存在してそうな感覚で見ることができて好きです」(23歳/女性)といった意見も。

■「いかりや長介さん。『踊る大捜査線』の和久さんの演技が好き。
優しさが出ている」(22歳/女性)
ベテランで味がありましたよね。これ以外の作品も必見です。

■「笑福亭鶴瓶さん。『ディアドクター』や『夢売るふたり』での演技に感心した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.