くらし情報『【エンタメCOBS】彼女や奥さんの浮気に気づいたことありますか』

2012年12月6日 19:10

【エンタメCOBS】彼女や奥さんの浮気に気づいたことありますか

【エンタメCOBS】彼女や奥さんの浮気に気づいたことありますか
男性であれ、女性であれ、自分のパートナーに浮気されてうれしい人はいません。その「うれしくない事態」が起こっているのに気づく率はどのくらいでしょうか。「彼女や奥さんが浮気をしているのに気づいたことがあるか?」を男性に聞いてみました。

調査期間:2012/9/27~2012/10/1
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

■浮気に気づいた経験がある男性は!?

「彼女や奥さん、パートナーの浮気に気づいたことがありますか?」を男性に聞きました。

はい39人(8.2%)
いいえ438人(91.8%)

「はい」と答えた人はわずか8.2%!やはり男性の方が鈍感なのでしょうか。それとも貞淑な女性が多いのでしょうか。ここは意見の分かれるところでしょう。

■どんな理由で浮気に気づいたのでしょうか?

「浮気に気づいた」と答えた人に、どんな理由で気づいたかを聞きました。


●街でばったり会いました。(和歌山県/男性/28歳)

これはイヤですねえ。見た瞬間に心臓が止まりそうになりますよ。

●手帳を見てしまった。(東京都/男性/28歳)

もし何もなかったら「信用してないのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.