くらし情報『【エンタメCOBS】結婚式で絶対にやりたいことはコレ!』

2012年12月6日 19:30

【エンタメCOBS】結婚式で絶対にやりたいことはコレ!

【エンタメCOBS】結婚式で絶対にやりたいことはコレ!
最近は地味婚が多く、「スモークをたいてゴンドラに乗って登場!」なんて派手な演出はすっかり少なくなりました。でも、ちょっと寂しいような気もしませんか? やりたい人だっていると思います(笑)。自分の結婚式で「絶対にやりたい」と思っていることを聞いてみました。

調査期間:2012/9/27~2012/10/1
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

マイナビニュース会員1,000人の中の「結婚していない725人」に「自分の結婚式で絶対にやりたいこと」をフリー記入で回答してもらいました。

一番多かった回答は、ガッカリなことに……。

●「絶対にやりたいこと」はなし/特にない282人

こういった消極的な意見をよけまして、「絶対にやりたい」と挙がったものをご紹介します。

●奥さんがやりたいことすべて。(千葉県/男性/25歳)

優しいだんなさんになるでしょう。
いい男ですな。

●シャンパンタワー。友達の結婚式でやっているのを見て、すごくキレイで感動したから、ぜひ自分の時もやりたい。(東京都/女性/28歳)

シャンパンタワーを挙げた人は合計16人でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.