くらし情報『【エンタメCOBS】クリスマスのガッカリエピソード』

2012年12月24日 14:10

【エンタメCOBS】クリスマスのガッカリエピソード

【エンタメCOBS】クリスマスのガッカリエピソード
筆者が小学3年生の時のクリスマス。妹の枕元には豪華なおもちゃがおいてあったのに、自分の枕元には千円札が2枚と「来年はがんばりましょう」と書かれたクリスマスカードが置いてありました。2学期の通信簿があまりよくなかったからなのでしょうが、相当にガッカリした覚えがあります。
さて今回は、こうしたクリスマスにまつわるガッカリな話を読者に聞いてみまし
た。

調査期間:2012/10/25~2012/10/28
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 916件(ウェブログイン式)

■あなたのクリスマスにまつわるガッカリエピソード教えて!

●小さいころ両親の寝室でプレゼントを見つけてしまい、すべてを悟りました。(28歳/女性)

これは悲しいパターン(笑)。

●クリスマスケーキを持って家に帰っている途中で転び、ケーキを台無しにしてしまいました……。クリスマス限定のケーキだったのに(泣)。
(35歳/男性)

限定だけになおさらショックですよね。

●子供のころ、クリスマスイブの日に庭の木に一生懸命飾り付けをしたが、その晩から猛吹雪で台無しになってしまった。妹は号泣していました。(28歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.