くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?』

2013年1月12日 16:40

【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?

【コブスくんのモテ男道!】歯磨き粉いらずの歯ブラシ「KISS YOU」って知ってる?
しっかりと歯を磨いているつもりだけれど、歯垢(しこう)が取りきれない、口臭が気になる……など、悩みはつきません。そこで、それらが解消する、価格も安いとネット上で話題の「イオン歯ブラシKISS YOU(キスユー)」を試してみました。

■歯磨き粉不要、水だけで磨いてツルツルに

同製品を半年ほど愛用している知人から、「歯がツルツルになるだけでなく、口臭が気にならなくなった」という話を耳にしていました。ネット上の口コミ情報覧にも、同様のコメントがたくさん並んでいます。

「1本493円、替えの歯ブラシ2本入り336円」という値段にも注目しました。「この値段でそんなことが可能なの……?」と半信半疑ながら、「安いし試してみよう」と思ってポチッと購入。毛質がやわらかくヘッドがコンパクトな「KISS YOU極細スリム」を選びました。

到着するやいなや、すぐにお試し磨き開始です。
まず、イオンを発する電池が歯ブラシ本体に内蔵されているということで、普通の歯ブラシに比べてやや重いように感じます。

でも、使い方は、「毛先を水にぬらす」、「金属板を指で持って磨く」と至ってシンプル。電動歯ブラシではないので、音や振動はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.