くらし情報『【エンタメCOBS】男性に付けてほしい腕時計のブランドは?』

2013年1月13日 14:50

【エンタメCOBS】男性に付けてほしい腕時計のブランドは?

【エンタメCOBS】男性に付けてほしい腕時計のブランドは?
以前女性に「男性を見る際は腕時計と靴を見る」という話を聞いたことがありますが、女性は男性にどんなブランドの時計を付けてもらいたいと思っているのでしょうか?

女性読者のみなさんに「男性に付けてほしい腕時計のブランド」は何か聞いてみました。ランキング形式でどうぞ!

調査期間:2012/10/25~2012/10/28
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数470件(ウェブログイン式)

Q.男性に付けてほしい腕時計のブランドは何ですか?

第1位『オメガ』……54人
・デザインがとても好きです。老いも若きも付けられるので良いと思います。(29歳/女性)

・チャラチャラせず、でも上品な高級感と男らしさがあって良いと思うから。(27歳/女性)

・高級な時計ではあるけど、付けていてもいやらしさがない。(31歳/女性)

女性読者から最も支持を集めたのは、世界的に有名なスイスの高級腕時計ブランド「オメガ」でした。世代を問わずに似合うデザイン、高級感が漂っている、といった部分が魅力であるとの回答が多く寄せられました。また、「良い時計の代名詞的ブランド」という老舗ならではの回答理由もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.