くらし情報『おしゃれパリジェンヌも注目! ワイドパンツで大人の秋コーデ』

2019年10月23日 11:00

おしゃれパリジェンヌも注目! ワイドパンツで大人の秋コーデ

この秋はトレンドのワイドパンツが大活躍していますが、カジュアル寄りのデザインが多いので、品よく着こなせる1枚を探し求めていました。

理想は季節感のある色や生地、ウエストデザインは正統派で、トップスインがきれいに決まるもの。

目次

・フランス「CARREMAN」の生地を採用したワイドパンツ
・シューズでコーディネートに変化をつける
・ワイドパンツはおしゃれなパリジェンヌにも人気


私がワードローブに追加したのは、OPAQUE.CLIP(オぺークドットクリップ)のヘリンワイドパンツ(税別5500円※)です。

■フランス「CARREMAN」の生地を採用したワイドパンツ

Img 0607


私がヘリンワイドパンツを選んだ一番の理由は、生地にあります。

フランスのテキスタイルメーカー「CARREMAN(キャリーマン)」の生地が採用されていて、大人上品な佇まい。

決して”フランス”という最愛ワードに反応してしまったわけではなく、プライス以上の質感と心地良い穿き心地が手に入るからです。

タック入りのゆったりとしたデザインで、落ちるような美しいシルエットが気に入りました。

Img 0616

■シューズでコーディネートに変化をつける

Img 0644


今回はMila Owen(ミラオーウェン)の黒のハイネックニットとコーディネート。ビエラヤーン(Biella Yarn)というイタリアの上質な糸で編まれた着心地の軽いニットで、毎シーズン買い足すほどのファンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.