くらし情報『GUメンズアイテムが狙い目! ラムブレンドセーターを大人上品に』

2019年10月25日 11:00

GUメンズアイテムが狙い目! ラムブレンドセーターを大人上品に

目次

・上下GUで叶える「大人上品」コーデ
・フェミニンさを取り入れて、メンズの着こなしと差をつける!
Img 2200


GUで楽しめるのはウィメンズアイテムだけではありません。今年の夏の終わりに見つけた「ラムブレンドクルーネックセーター」はメンズコーナーにありました。

お値段、なんと990円(税別)。今シーズンはざっくりニットが旬なので、メンズアイテムを大人上品にスタイリングしてみたいと思い購入しました。

■上下GUで叶える「大人上品」コーデ

Img 2124


昨年GUで購入したコーデュロイパンツが今年もまだまだ履けそうなので、引き続き愛用しています。

メンズニットはSサイズを購入。いつもはレディースのMサイズを選ぶことが多い私も、違和感なく着ることができました。レディースにはラムブレンドのニットがないので重宝しそうです。

コーデュロイパンツのシルエットがワイドなので、ニットの裾はパンツのウエストにインして着ました。ザックリ感を楽しみたい方は、裾を出して着ても良いと思います。

Img 2134


バッグとシューズもメンズニットの色に合わせてブルー系を選びました。色を統一することで、上下GUのプチプラコーデも上品に仕上がります。


Img 2170b


スカートとの相性も良さそうです。このスカートは2年前の冬にGUで購入したもの。タイトスカートですがフィットしすぎないシルエットなので、秋冬シーズンどちらでも活躍します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.