くらし情報『GUのニットベストが買い! 790円で初秋から真冬までOK』

2019年10月27日 11:00

GUのニットベストが買い! 790円で初秋から真冬までOK

残暑が厳しかった今年の秋。

ようやくニットやアウターが着られる気候になりましたが、あまりにも残暑、暑い秋の期間が長くて着るものに困る日々でした。

温暖化の影響もあり、これからはこんな秋が普通になるような気がしています。

残暑厳しい秋に、GUで「ベルテッドクルーネックニットベスト」を購入しました。
カラーはブラウン、お値段なんと790円(※)!

■ボトムス次第で「かっちり」も「フェミニン」も

このニットベストは、「ニットを着るのは暑い、でも秋らしさはコーディネートに取り入れたい」という初秋にも、真冬にも活躍する優秀アイテムです。

Image1 6


9月の終わりには、こんな風に一枚でデニム、サンダルと合わせていました。
お手頃価格ですが、チクチクすることもなく、袖まわりもゆったり。気になる二の腕もすっきりカバーしてくれます。


ノースリーブではもう寒い今の時期は、シャツを入れるコーディネートがおすすめです。

シャツを着るだけできちんと感と大人っぽさが出るので、オフィスコーデとしても最適です。

Fullsizerender 1


シャツにはぜひネイビーを。
以前も書いた通り、ブラウンとネイビー(青系色)の配色はコーディネートに新鮮さをもたらしてくれる、にもかかわらず、ダークな色合いなので落ち着いた印象になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.