くらし情報『ZARAのスタッズブーツは今冬の大本命! スカートにもパンツにもOK』

2019年10月29日 11:00

ZARAのスタッズブーツは今冬の大本命! スカートにもパンツにもOK

冬のファッションで欠かせないアイテムといえば、ブーツですね。
皆さんは、もう今年のブーツはチェックしましたか?

私はシーズン初めには、服よりも先に靴や小物をチェックするようにしています。
昨年の手持ちの服を、靴や小物で今年らしく、新鮮に着回したいと思っているからです。

今年はZARAでスタッズ付きデザインのブーツを見つけました。

■スカートと合わせて大人の甘辛ミックススタイル

目次

・スカートと合わせて大人の甘辛ミックススタイル
・休日のパンツスタイルにもZARAのブーツが大活躍
%e3%81%a9%e3%82%8c%e3%81%99


ZARAで見つけたのは、「トラックソールスタッズ付きフラットアンクルブーツ」(税別6990円)です。

一見ワークブーツのような、どっしりとしたフォルムのメンズっぽい雰囲気のブーツですが、スカートスタイルと合わせることで甘すぎないフェミニンスタイルが完成します。

今回は、レオパード柄のロング丈のプリーツスカートとミラオーウェンのポンチョ風ニットのコーディネートに、ZARAのスタッズブーツを合わせました。

ふんわりとしたデザインのニットやスカートに、あえてゴツい形のブーツを合わせ、甘×辛ミックスのコーディネートに。


%e3%81%a9%e3%82%8c%e3%81%99%ef%bc%92


動きの出るプリーツスカートや、素材やカラーがふんわりした優しげな雰囲気のニットなど、フェミニン度の高いアイテムにハードな印象のスタッズブーツを持ってくると、ピリッとスパイスの効いた新鮮な着こなしに生まれ変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.