くらし情報『無印良品のタートルニット2990円が買い! ノーカラーコートとの相性最高』

2019年11月6日 11:00

無印良品のタートルニット2990円が買い! ノーカラーコートとの相性最高

先週、無印良品でタートルネックセーターを買いました。この秋、2枚目の購入となった無印良品のセーター。
10月のコラムではハイネックを紹介しましたが、今回はタートルネックです。

■差し色に使えるオフ白タートルネックセーター

目次

・差し色に使えるオフ白タートルネックセーター
・ノーカラーコートならふたつのルックが堪能できる
Img 1307


前回購入したハイネックセーター同様、薄手で肌触りの良さが気に入った「首のチクチクをおさえた 洗える天竺編みタートルネックセーター」(税込2990円※)。

ダークカラーと相性が良く、差し色的効果を発揮してくれるオフホワイトを選びました。

ネーミング通り、首のチクチク感はまったく感じず、伸びも良くて着やすく、薄手なのに暖かい。まさに秋が深まる今の時期にピッタリです。


■ノーカラーコートならふたつのルックが堪能できる

Img 1312


日中はこのセーターにストールがあれば十分ですが、夕方以降は寒くなるのでライトコートが欠かせません。

今回は、タートルネックセーター×デニムにストライプ柄のノーカラーコートを羽織りました。

ベーシックなニットとデニムは大人カジュアルの王道。20代の頃から、そのスタイルにスニーカーやローファーを合わせたコーディネートが好きで、それは今も変わりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.