くらし情報『大人女性が持っておくべき冬の一枚、GAPのタートルネックセーター』

2019年11月10日 11:00

大人女性が持っておくべき冬の一枚、GAPのタートルネックセーター

タートルネックはカジュアル感が出るので、ジャケットをセレモニー以外のお出かけや、普段に取り入れたいときに最適。ジャケットのきちんと感が普段着を大人っぽく、上品にしてくれます。

■どんなコーディネートも大人上品に

Image1 9


セレモニーなどで着るツイードジャケットをカーキのチノパンツに合わせました。

ジャケットは着る機会が少ないアイテムだと思いこんでいる大人女性が多く、クローゼットに眠りがちです。でもタートルネックがあれば、ジャケットを秋のアウターとして、普段のコーディネートに取り入れられます。

もうひとつのおすすめは、ふんわりしたスカートに合わせるコーディネート。


Image3 4


デニムジャケットとドットのティアードスカートに、この黒のタートルネックを合わせてみました。

シックな黒タートルニットと甘さが出るふんわりしたスカートの組み合わせは、クラシカルでフェミニンな雰囲気が出ます。オードリーヘップバーンの印象も後押ししているかもしれません。

クラシカルな雰囲気は、上品さにも繋がります。
上品さは大人女性のカジュアルコーデに欠かせない要素。カジュアル感が強い、秋に便利なアウターのデニムジャケットを合わせて、かわいらしすぎる印象を抑えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.