くらし情報『2990円に見えない! GUスクエアトゥブーツで大人の抜け感コーデ』

2019年11月15日 11:00

2990円に見えない! GUスクエアトゥブーツで大人の抜け感コーデ

Img 5230


初めてホワイトブーツを購入しました。

思い返せば、20代の頃。安室ちゃんと同世代の私は、厚底ホワイトシューズを「憧れ」だけで購入し「履きこなせない」という現実を知りました。ホワイトシューズはコーデに馴染まず「浮く」と思い込むようになり20年。

でも、GUのショールーム内覧会にお邪魔した際、目に飛び込んできたホワイトブーツがとてもオシャレで、すぐにGUへ買いに走ったのでした。

Img 5229


「プチプラブーツは安っぽく見える」というイメージをお持ちの方は多いと思います。また、履きやすさも厳しくチェックしないと、足にフィットしなかったり素材感がいまいちだったりと、せっかく購入したのに履けないなんてことも。

こちらは、GUの「スクエアトゥヒールブーツ」。税別2990円なのですが、かなり高見えします。
私が即購入を決めたのは、ヒールのデザインがウッド調だったから。ヒールが合皮だと若い雰囲気(ギャル風と言いますか……)になってしまいますが、ウッド調ヒールならカジュアルコーデにぴったりだと判断しました。

さらに「スクエアトゥ」なので足指の先端が狭すぎず、履き心地も抜群です。

■ホワイトブーツで抜け感をプラス!大人上品コーデ

Img 5232


GUで購入した小花柄ワンピースをホワイトブーツで仕上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.