くらし情報『L.L.Beanエコバッグが買い! カジュアルコーデを格上げ』

2019年11月17日 11:00

L.L.Beanエコバッグが買い! カジュアルコーデを格上げ

最近は、お買い物袋が有料なスーパーも増えてきました。
エコバック持参があたりまえな昨今。

今回は、普段のコーディネートに取り入れられて、毎日のお買い物を楽しくしてくれるエコバッグをご紹介します。

目次

・普段使いには、ネイビーかオリーブをチョイス
・カラーアイテムに合わせてタウン仕様にも◎


■普段使いには、ネイビーかオリーブをチョイス

Image5


L.L.Bean グローサリー・トート(税別2400円)。
色は4色展開で、ナチュラル(白)、ネイビー、オリーブ(カーキ)、ピューター(ライトグレー)の4色です。

実は4色のうち、私はピューターを除く3色(!)を持っています。

その中でも、シックな雰囲気にも合い普段使いしやすいのは、ネイビーとオリーブの2色だと思います。

Image8


オリーブは、ブルー系のコーディネートにも映える色。ある程度の明るさがあるカーキなので、コーディネートが暗くなりすぎず、ブルー系だけでなく様々な色のコーディネートに馴染みます。

エコバッグとしてだけでなく、普通のキャンバストートバッグとしても便利なこのバッグ。
コンパクトにたためるので外出先で荷物が増えてしまったときのサブバッグにもなりますし、カジュアル感がレジャーコーデにも最適です。

私は温泉に行くときにも持参して、お部屋から温泉に移動する際、着替えやタオルなどを入れるバッグとしても使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.