くらし情報『OPAQUEのプチプラ上質ニットは2990円。ラズベリーピンクが大人可愛い!』

2019年11月20日 11:00

OPAQUEのプチプラ上質ニットは2990円。ラズベリーピンクが大人可愛い!

ニットが主役になる時期に入った途端に、鮮やかな色が気になるようになりました。

最近までポイントカラーはストールなど小物で取り入れるというのが私の定番でしたが、今季はカラーニットを差し色にしたスタイリングが新鮮に思えます。

目次

・OPAQUE.CLIPのラズベリーピンクのニット
・ニットは試着必須!
・カラーニット投入でいつもの着こなしをアップデート


■OPAQUE.CLIPのラズベリーピンクのニット

Img 1865


昨年の秋冬からOPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)のニットをチェックすることが増えました。理由はリーズナブルなのに素材の質が良く、カラーバリエーションも豊富だからです。

今回ワードローブに追加したのは「ドロップショルダーVネックニット」(税別2990円)。色は大人可愛いラズベリーピンクで、一目惚れでした。

このニットはイタリアの老舗糸メーカーFILIVIVI(フィルビビ)社のLANEROSSI(ラネロッシ)というブランド糸が使用されていて、上品な見た目とほどよい肉厚感が人気。

カットソーや薄手のニットとレイヤードしやすいゆったりシルエットで、厚手のコートを着る時期にも頼りになりそうな1枚です。

■ニットは試着必須!

Img 1849 2


店頭でのサイズ展開は36(S)、38(M)、40(L)で、38と40を試着して40を選びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.