くらし情報『UNIQLOのメンズフリース2990円で、大人スタイリッシュコーデを楽しもう』

2019年11月23日 11:00

UNIQLOのメンズフリース2990円で、大人スタイリッシュコーデを楽しもう

レディースでも「ボアフリースカーディガン」はあるのですが、表面の質感が断然メンズの方が好みでした。大人のスタイリッシュコーデにおすすめの質感です◎

■メンズフリースで大人スタイリッシュコーデ

Img 6341 2


GUの小花柄ワンピースにメンズフリースを羽織りました。

大人フェミニンなワンピースにザックリしたボアフリースは相性抜群です。ベーシックにカーディガンを羽織るのも良いですが、オシャレな雰囲気を楽しみたい日はボアフリースがおすすめです。


Img 6349 2


冬の定番、ホワイトワントーンコーデとボアフリースのコーディネートも相性抜群です。

レディースのボアフリースに比べて着丈が長めなので、隠したいヒップラインをしっかりカバーできます。もちろん暖かさは言うことなし◎少し襟を後ろに抜いて着ると大人の抜け感もプラスされ、さらにスタイリッシュな雰囲気が楽しめます。

■メンズアイテムだからこそ、仕上げを念入りに

Img 6364


メンズアイテムから服を選ぶと、選択肢が広がりオシャレが楽しくなります。着丈が長めで体型カバーもばっちり、気になる部分を隠せる!というのもうれしいですよね。

だからこそ、女性らしさの仕上げは念入りに。いつもより少しだけリップの色を濃くすること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.