くらし情報『【グレーの着こなし9選】万能カラーで冬のおしゃれを楽しむ』

2019年12月2日 15:00

【グレーの着こなし9選】万能カラーで冬のおしゃれを楽しむ

グレーって、どんな印象をお持ちですか?

「I LOVE GRAY」の私にとっては、上品で知的なイメージ。
優しい印象に仕上げてくれる、毎日のコーディネートに欠かせないカラー。

目次

・グレー×グレーのワントーンコーデ
・トレンドのニットオンニット
・重すぎず上品に仕上がるグレー×ネイビー
・グレー×カラー


そんなグレーの着こなしをご紹介します。

■グレー×グレーのワントーンコーデ

シンプルで地味に見えがちなグレーに濃淡をつけたり、異素材をミックスさせることで一気に華やかな印象に。

Image4


左:“ファー”の魅力をプラスできるのは、冬の特権。明るめのグレーファーで華やかさをアップ。黒のバッグで引き締め効果を。

右:パッチアクセントのトップスにニットパンツは、カジュアルになりがち。カシミア素材のストール柔らかさを足すと、上品さと女性らしさが生まれます。キャメルのバッグを差し色に。

■トレンドのニットオンニット

トレンドのニットオンニットは、同じグレートーンで統一するとスッキリ見え。力の抜けた女らしいスポーティさが魅力的。

Image1


左:スリッポンと合わせてスポーティな仕上がりに。アクセントに、インナーの“白”をチラリと覗かせるのがポイント。ボディバッグをプラスすれば、単調にならずメリハリ効果が生まれます。

右:同色の上下も、異なる素材感で変化をつけながら、ベルトでウエストマークすることでスッキリ見え。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.