くらし情報『UNIQLOの名品アンクルパンツ。きれいに穿くための3つのポイント』

2019年12月7日 11:00

UNIQLOの名品アンクルパンツ。きれいに穿くための3つのポイント

オフィスなどのデイリーコーデはタイツを履いてもOKですが、くるぶしが出ると必然的に脚が長く見え、さらに華奢見えするというメリットがあります。

3.パンツとシューズの色を合わせて上品に

Img 7680


最後に、シューズの選び方。上品に着こなすコツは、パンツと靴の色を合わせることです。たとえば、黒色のアンクルパンツのときは黒色の靴を、ネイビーのアンクルパンツのときはネイビーの靴を選ぶだけで、プチプラパンツも高見えします。

カラーパンプスを履きたい日は、トップスとシューズの色を同系色にするとバランスがよくなります。

■冬のイベントにも穿きたいアンクルパンツ!

Img 6807


コーディネートを考えるときは、「主役」にするアイテムと、「主役」を思い切り引き立てる「脇役」アイテムを組み合わせるのが基本です。

冬は一年の中でもっともイベントが多い季節。パンツスタイルで華やかな雰囲気を楽しみたい!という方にこそ「EZYアンクルパンツ」がおすすめです。
シンプルなパンツなので、透け感のあるシフォンブラウスやレースブラウスなど、主役アイテムをとことん引き立ててくれます。

きれいに穿くための3つのポイントにこだわって、ぜひ素敵なパンツスタイルを手に入れてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.