くらし情報『無印良品のリブレギンス990円を指名買い! レイヤードで大人の冬コーデ』

2019年12月11日 11:00

無印良品のリブレギンス990円を指名買い! レイヤードで大人の冬コーデ

数年ぶりにレギンスを購入しました。

最近はワンピースを着ることが多く、決まってスキニーデニムか細身のパンツを合わせていたのですが、新鮮味にかけるなと思い始めたのが、レギンスを買うきっかけに。

先日、無印良品で色味も素材感も大満足の1足に出会いました。

■色味も素材感もおすすめ。無印良品のレギンス

目次

・色味も素材感もおすすめ。無印良品のレギンス
・ロングスカートとリブレギンスのレイヤードが新鮮
Img 2550


今回ご紹介するのは、無印良品「ストレッチリブ編み十分丈レギンス」(税込990円)。

「グレー」「ミディアムグレー」「チャコールグレー」「黒」の4色展開で、私はほんのりモカ色がかったニュアンスのある「ミディアムグレー」を選びました。

コーデを引き締める力があるだけでなく、今っぽいニュアンスカラーの配色にもはまると確信して迷わず購入。とにかく伸びが良く、柔らかく文句なしの穿き心地です。さらに、オーガニックコットン使用というのも魅力的。

適度なルーズさが欲しかったので、Lサイズをチョイスしました。

■ロングスカートとリブレギンスのレイヤードが新鮮

Img 2530


レギンスは、合わせるアイテムによってはナチュラルコーデに傾きがちなので、素材に落ち感のある辛口レオパード柄のアシンメトリースカートとレイヤードしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.