くらし情報『ご近所コーデを格上げ! 大人のボーダー着こなし術』

2019年12月15日 11:00

ご近所コーデを格上げ! 大人のボーダー着こなし術

今や女性のみならず、男性、子どもも含めカジュアルコーデの定番となったボーダー。どのブランドでもひとつはボーダーアイテムが販売されていると言っても過言ではありません。

それゆえに、新鮮味がなく、ありきたりになりがちなのがボーダーコーデ。

街中に溢れているアイテムで自分らしいコーディネートを考えるのはとても難しいのですが、ボーダーは無地ほど殺風景ではなく、柄物ほど派手さがないので、コーディネートを目立ちすぎることなく華やかに見せるにはとても便利なアイテム。

今回は子どもっぽくもメンズライクにもならない、女性らしいボーダーコーデが叶うニットを紹介します。

■Vネック&ドロップドショルダーで女性らしく

目次

・Vネック&ドロップドショルダーで女性らしく
・きちんとアイテムとも相性抜群◎
Image1 22


今回選んだのはAG by aqua girlの黒ベースのボーダーニット。OPAQUE.CLIPで購入しました。

薄手のニットですが、優れた吸湿発熱性を持つ素材であるソリストヒートが使用されており、暖かさはばっちり。寒さが厳しくなるこれからは、下に厚手のインナーを着ると、より暖かさが感じられます。柔らかな肌触りもうれしい。

糸が細いため、引っかかりには要注意ですが、この素材で3990円(税別)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.