くらし情報『プチプラ服とブランド服、上手なミックス方法教えます』

2020年1月4日 11:00

プチプラ服とブランド服、上手なミックス方法教えます

私は普段、GUなどのプチプラアイテムと、トゥモローランド(TOMORROWLAND)などのセレクトショップで購入できるアイテムをミックスしたコーディネートをすることが多いです。

よく聞かれるのは、「プチプラとセレクトはどうやって使い分けるのが良いのか」ということ。
大人だし全身プチプラはちょっと……と思いつつ、「プチプラと高価なブランド服って結局何が違うの?」と言いたくなる気持ちもわかります。

目次

・トレンドカラースカート
・レースタイトスカート
・シフォンブラウス
・どちらにも魅力があるからこそ、ファッションは楽しい!


料理に例えるなら、「バニラビーンズ」と「バニラエッセンス」。私は手軽に楽しめる「バニラエッセンス」を買ってしまいますが、確実に美味なのは「バニラビーンズ」ですよね。でも、どちらにも利点があるのは確かです。

今回はプチプラとセレクトショップのアイテムごとの違いや、どんなことを心がけて両者をミックスすると良いかをお届けしたいと思います。

■トレンドカラースカート

Img 0398 3


今年トレンドの「ミントカラー」。私は昨年から、ヘルシー見えする上にフェミニンなこの色をよく取り入れています。昨年購入したトゥモローランドのスカートと、GUのスカート。どちらも同じくらい愛用しています。

Img 0399


こちらは、トゥモローランドで購入したスカート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.