くらし情報『2020年、無印良品の上品セーターを指名買い! きれい色で楽しむ初詣コーデ』

2020年1月1日 11:00

2020年、無印良品の上品セーターを指名買い! きれい色で楽しむ初詣コーデ

新年、あけましておめでとうございます。
2020年元日にコーディネートをご紹介できるという、うれしいスタートとなりました。

さて、今日と明日は初詣に出かける方も多いのではないでしょうか。
アウターがメインになる冬は、中に着るアイテムの色で着こなしに差がつくことがあります。

特にブラックやネイビーといったダークカラーのコートの場合、色小物を効かせて変化をつけることも多いと思うのですが、今回はベーシックかつレディなセーターで色を取り入れてみました。

■ウールシルクが上品な無印良品のVネックセーター

目次

・ウールシルクが上品な無印良品のVネックセーター
・色合わせでコーデの鮮度アップ
・きれい色セーターを味方につけて1年をスタート!
Img 3178


今回のコーディネートの主役は、無印良品「ウールシルク洗えるVネックセーター」(税込2990円※)。色は大人の女性にも取り入れやすい、スモーキーオレンジです。

鮮やかな色を選ぶというのは、ときにチャレンジ精神が必要となってくることも。
しかし、落ちつきのあるスモーキーカラーなら気軽に取り入れることができるうえ、ダークカラーとも好相性です。

素材はウール89%、シルク11%でなめらかな肌触り。開きすぎていないVネックラインも温熱インナーを着ることを考えると高ポイントです。

上品見えするハイゲージとレディなVネックで、よそいき顔の1枚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.