くらし情報『今買って春まで着られる! UNIQLOモッズコートで大人カジュアルコーデ』

2020年1月5日 11:00

今買って春まで着られる! UNIQLOモッズコートで大人カジュアルコーデ

新年あけましておめでとうございます!

一年のうちで一番寒いのが1月、2月ですが、新年からは気分的にも春を感じるようなアイテムを身につけたくなります。

目次

・ウエスト&裾をしぼってスッキリ着用がおすすめ
・バギーデニムで大人っぽく
・スキニーデニムで大人かわいく


S 31776777


ちょっと春らしい色、でも防寒対策もできるアウターが欲しいと思っていたところ、UNIQLOで見つけました。
「パデットライナーモッズコート」(税別6990円)です。

色は32 Beige。一部店舗限定販売のアイテムです。

冬アイテムだけのコーディネートに飽きてくる新年は、こういった春を意識しつつも、防寒ができるアイテムで気分を上げたいと思ってしまいます。

■ウエスト&裾をしぼってスッキリ着用がおすすめ

このコートはその名のとおり、ライナーがついています。

ライナーは袖まであるので、防寒対策はばっちり。
体感は個人差あると思いますが、最高気温が10度もあれば着られるのではないでしょうか。

袖までライナーつきの春アウターはどうしてもモコモコしてしまいますが、このモッズコートは腰上や裾をしぼることができ、メリハリがつけられるためスッキリ見えます(しぼって着用がおすすめです)。

■バギーデニムで大人っぽく

Image1


まずはゆったりとしたバギーデニムに合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.