くらし情報『大人女性の必携アイテム! 冬に映える白パンツコーデ3選』

2020年1月7日 11:00

大人女性の必携アイテム! 冬に映える白パンツコーデ3選

Doresuu


同じAEWEN MATOPHのパンツに、ベージュ系のニットとポンチョを合わせたスタイルです。

膨張して見えがちな白のワイドパンツも、センタープレス入りでストレートライン、そしてフルレングスのものを選ぶとすっきりとスタイルアップできます。

シルエットはワイドすぎないセミワイドのものが今年らしくておすすめです。

■白のテーパードパンツはアンクル丈を

Doreess


こちらはルクールブラン(Le.coeur blanc)の定番、コスミカルウォームテーパードパンツです。

ホワイトのパンツはどんなにお手入れをきちんとしていてもどうしても汚れが目立つため、数年ごとに買い替えています。
こちらはとても気に入っていて、今季で3本目になります。

温かみのあるやや起毛がかった素材で、真冬でも寒さ知らずの快適な穿き心地。
腰回りにはゆとりがあり、裾に向かって細くなる計算されたシルエットが脚のラインを拾わず細見え効果があります。ウエストゴムで楽な穿き心地なのに、きちんと見えるところも高ポイント。

Doea


コスミカルウォームテーパードパンツを用いたコーディネートです。

この日はUNIQLOの「エクストラメリノリブタートルネックセーター」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.