くらし情報『NO着太り! 暖かさ&女性らしさを両立するコーデ』

2020年1月14日 12:00

NO着太り! 暖かさ&女性らしさを両立するコーデ

寒い冬のオシャレには、何と言っても「暖かさ」が大事なポイント。

とはいえ、モコモコと着太りするのは避けたいところ。
そのためには、素材選びが重要です。

カジュアルな装いも、上質な素材感であれば女性らしさをアップグレードしてくれる。
今回は、冬におすすめの暖か素材と、暖かさ&女性らしさを両立するコーディネートをご紹介します。

■フェレット毛のニットベストで動きやすく&暖かく!

目次

・フェレット毛のニットベストで動きやすく&暖かく!
・定番カーディガンも、フェレット毛なら軽くて暖か
・パンツは「コスミカルウォーム」か「メルトン」が一押し
・コスミカルウォーム
・メルトン
Kida 200114 1


お仕事によっては、いくら暖かいとはいえ袖がもたつくものは仕事がしにくい……と言う方も多くいらっしゃる。

ベストやジレは、背中や腰回りは暖かく、それでいて活動的に動ける優れもの。合わせるインナーによってさまざまなレイヤードコーデを楽しめるのもうれしいポイント。


ヒップが隠れる長め丈を選べば、体型カバーも安心。
肩が少し落ちるオーバーサイズなら、より華奢見えします。

Kida 200114 2


左:ヒップを隠してくれる丈感はやはり安心できる。クロップド丈のパンツで、足首を見せグレーのワントーンコーデを優しい雰囲気に。右:長丈のブラウスを裾からチラリと覗かせて抜け感を出すことで、より軽やかな印象に。

こちらのベストは、今冬LiSA LiSAでも大人気の「フェレット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.