くらし情報『GU990円セーターは冬の即戦力アイテム。春も楽しめるパープルが買い!』

2020年1月22日 11:00

GU990円セーターは冬の即戦力アイテム。春も楽しめるパープルが買い!

昨年から話題で人気のGUの990円ニットシリーズ。ベーシックなデザインが多いと思いきや、トレンドを意識したものが多く、注目されている理由がわかりました。

そんなGUの990円ニットシリーズの中から、春も継続して使える1枚をご紹介します。

■プチプラでトレンド感も抜群のハイネックセーター

目次

・プチプラでトレンド感も抜群のハイネックセーター
・穏やかな色とコクのある色の組み合わせ
・気になる色はプチプラでトライする
Img 4306


今年に入り、コーデの鮮度を上げるべく選んだのが、GU「ケーブルスリーブハイネックセーター」(税抜990円※)です。

冬に着るパステルカラーの可愛さや穏やかさが気に入っていて、迷わずパープルを選びました。

レトロなケーブル編みと袖のバルーンシルエットが特徴で、シンプルなボトムスと組み合わせるだけで、無理のないおしゃれが完成するのがポイント。

ボリュームがあるように見えるものの、思った以上に軽めで着ていても肩が凝らないところも、人気の理由のひとつだと感じています。

コートを羽織ると重みが増すので、セーターはできるだけ軽めがうれしいですよね。


■穏やかな色とコクのある色の組み合わせ

Img 4368


穏やかなパープルカラーのセーターに合わせたのは、コクのあるブラウンのワイドパンツです。

ワイドパンツは揺れのある女性らしいスタイリングを作りたいときに使えるアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.