くらし情報『穿き心地に感動! 無印良品”縦横に伸びる”ストレッチデニムでラクラク美脚』

2020年1月27日 11:00

穿き心地に感動! 無印良品”縦横に伸びる”ストレッチデニムでラクラク美脚

こんにちは!そろそろ春のファッションが気になってきますね。

私は毎年春にはデニムが穿きたくなります。
今回は、無印良品の「縦横ストレッチデニムスリムストレートパンツ」(税込3490円※)をご紹介します。

目次

・見た目は固そうだけど……?
・3種類からお好みのラインを
・ブラウスと合わせてきれいめコーデ
・スウェット&スリッポンで上品カジュアル


■見た目は固そうだけど……?

Img 9266


一見「生デニム!?」と思うくらい固そうに見えたのですが、実はのびのびストレッチという見た目のギャップに驚きです!

最近久しぶりに手にした無印良品のデニム。ものすごい改良を遂げていたんですね……!

Img 9265


一番の特徴は「縦にも横にも伸びる」ストレッチ生地。縦にも横にも、というのがポイントで、今までになかったラクチンな穿き心地なんです。

■3種類からお好みのラインを

私が選んだのは「スリムストレート」。

Img 9267


全体的に細身のラインです。ひざ下がまっすぐ見えるので、脚のラインが気になる人にもおすすめ。

他には定番の「スキニー」、ゆったり目のテーパードラインの「ボーイフィット」の全3種類があるので、お好みのラインを選ぶことができます。さらに、丈はアンクル丈とフルレングスの2種類から選べます。

Img 9268


脚を曲げ伸ばししてみて、またまた驚きました。脚をグンと上げてみても固さがまったくないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.