くらし情報『GUニットワンピース&無印良品レギンスで、U3000円のレイヤードコーデ』

2020年1月29日 11:00

GUニットワンピース&無印良品レギンスで、U3000円のレイヤードコーデ

「プチプラなのにおしゃれ」というワードは、もう当たり前。新しい服、旬アイテムが欲しいなと思ったとき、必ずチェックしに行くファストファッションブランドが、それぞれにあるのではないでしょうか。

新作が出るたびにSNSで話題になり、何かと注目される「GU」もそんなブランドのひとつ。

今回は着まわし度も着心地もおすすめできる、「ハイネックニットワンピース」のコーディネートをご紹介します。

■ホワイト系のニットワンピースは冬ならではの可愛さ

目次

・ホワイト系のニットワンピースは冬ならではの可愛さ
・リブレギンスでフェミニンとナチュラルを両立
・+きれい色でレイヤードスタイルを更新
Img 4654


GUの「ハイネックニットワンピース(長袖)」(2020年1月27日現在、税別990円※)は、黄みのあるまろやかなオフホワイトで、ニュアンスカラーとの相性が良さそうだったので購入しました。

適度にゆとりのあるシルエットで生地に厚みがあるため、体のラインを拾わず、透け感も気になりません。

また素材も滑らかでチクチクすることがなく、温熱インナーを中に着れば十分に暖かいので、着太りする心配もなさそうです。

ニットワンピースは1枚で着るのはもちろん、ウエストマークでポイントを作ったりレイヤードしたりと、想像以上の組み合わせに挑戦できるので、冬の即戦力アイテムとしてワードローブに追加するのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.