くらし情報『今買って春まで着られる。STUNNING LUREのおすすめトレンチコート』

2020年2月18日 11:00

今買って春まで着られる。STUNNING LUREのおすすめトレンチコート

春のアウターと聞いてまず思い浮かぶのは、トレンチコート。
私はトレンチコートが大好きで、オーソドックスな王道のものからとろみのある素材の「テロンチ」、そして袖のない「ジレンチ」まで、さまざまな種類のトレンチコートを所有しています。

ベーシックなアウターではありますが、素材や丈、デザイン、カラーなど、毎年少しずつアップデートされているため、たくさん持っているから今年は買うのはよそう!と決めていても毎年1枚は購入してしまいます。

目次

・厳選したのはアイスグレージュのトレンチ
・パンツにもスカートにも合う丈を選ぶ
・機能的なトレンチだからこそ、オーソドックスになり過ぎないものを


今年も早速厳選の1枚を購入したので、コーディネートを交えてご紹介したいと思います。

■厳選したのはアイスグレージュのトレンチ

Dooores


こちらは今春STUNNING LURE(スタニングルアー)で購入したトレンチコートです。
まず、このライトグレーとベージュの中間のようなアイスグレージュのカラーに目が留まりました。

ややオーバーサイズなため上半身が薄い私の骨格には合わないタイプのデザインなのですが、ベルトを締めて着ることでドレストレンチのようなメリハリのあるシルエットに。
着方次第で骨格や体型を問わず着られます。

Ddddrres


ネックのボタンを開けて着てもいいですが、ボタンをすべて留めてスタンドネックで着るのも新鮮です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.