くらし情報『GUレースブラウス1490円が上品! 大人のフェミニンコーデに◎』

2020年2月7日 11:00

GUレースブラウス1490円が上品! 大人のフェミニンコーデに◎

目次

・デニムで仕上げる大人のフェミニンカジュアル
・レースが主役!大人のブラックコーデ
・1490円だなんて信じられない!
Img 3177


レースアイテムは身につけるだけで上品フェミニンな雰囲気が作れるので、見つけると購入せずにいられません。

セレクトショップだと2万円前後のアイテムですが、GUの「レースプルオーバー(7分袖)」は1490円!色も今シーズンの旬カラーであるミントグリーンが展開されていて、すぐにオンラインで購入しました。

■デニムで仕上げる大人のフェミニンカジュアル

Img 2911 3


レースブラウスというと、フェミニンコーデのイメージがありますが、デニムとの相性がとても良いです。その理由は、甘めテイストのレースブラウスと辛口テイストのデニムで、「甘辛ミックス」のコーディネートが楽しめるから、です。

Img 2924 2


フィットしすぎないゆるっとした大人のシルエットが魅力の、アーバンリサーチのデニムと合わせました。リラックスしたい日にとにかくよく穿いています。レースブラウスでフェミニンに、デニムでカジュアルダウンさせ大人のフェミニンカジュアルコーデを作りました。

デニムは色落ちしているものでもかっこよくまとまりますし、もっとキレイめにまとめたい方は生デニムなど濃いめのデニムを合わせると素敵です。

バッグ選びにもポイントがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.