くらし情報『UNIQLOのメンズシャツが買い! オーバーサイズで上品に体型カバー』

2020年2月8日 11:00

UNIQLOのメンズシャツが買い! オーバーサイズで上品に体型カバー

手首がチラッと見える長さに仕上げるのがポイントです。手首を見せることで目線が上がり、バランスの良い着こなしを楽しむことができます。

■休日のデニムコーデは後ろ姿も心配ご無用!

Img 3228


休日に穿きたいアイテムと言えばやはりデニム!動きやすいうえ、汚れも気にならないから、気楽に過ごす日にはもってこいです。

ニットやカットソーを合わせるのも素敵ですが、キレイめに仕上げたい日は少し大きめのビッグシルエットのシャツがおすすめ。シンプルな色使いのグレーのストライプシャツなら、バッグやスニーカーで好きな色をたっぷり楽しむこともできます。


Img 3235


スキニーデニムはヒップラインが気になりがち。とくに後ろ姿は自分では見えにくいので余計に心配ですが、そんな日こそメンズシャツが大活躍。裾が長めのメンズシャツなら、ヒップラインをキレイに包み隠し、さりげなくカバーできます。

Img 3242


お腹周りも気になります。前側だけ裾をインして、サイドを斜めに流すことで、お腹周りがスッキリ見え。シャツの裾が少しフワフワっともたつきますが、お腹周りを絶妙にカモフラージュしてくれます。

■シンプルなボトムスにはぜひメンズシャツを!

Img 3287


ボトムスもトップスもシンプルだと、何か物足りないと思ったことありませんか?色が足りなかったり、ヒップラインのカバー力が不十分だと感じたり、いつも同じ雰囲気でマンネリだったり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.