くらし情報『UNIQLOアンクルパンツはライトグレーが狙い目! 大人女性の春色コーデ』

2020年2月9日 11:00

UNIQLOアンクルパンツはライトグレーが狙い目! 大人女性の春色コーデ

気温は低いものの、日差しに春らしさを感じられるようになる2月。
パステル系の明るい色が気になってくる時期ですが、まだまだダウンやコートが手放せない気温。パステル調のいかにも、の春色は浮いて見えるのではないか?と着ていても落ち着かない一枚です。

とはいえ、もう黒やネイビー、チャコールグレー、キャメルなどの冬色はそろそろ終わりにしたいもの。
そんなときにオススメなのが、ライトグレーを取り入れること。
パステル系の色に抵抗が出てくる大人女性の「春を意識する色」としても、もってこいの色です。

Image1


「EZYアンクルパンツ」(税別2990円)のライトグレーは白と合わせると、そのシャープな明るさが大人女性の春コーデにぴったりの組み合わせです。

白の中でも、蛍光灯や歯磨きペーストのような真っ白がオススメです。ぼんやりしたライトグレーをひきしめて、キリッとした清潔感のある明るさを演出できます。

Image6


まずは春になると店頭に並ぶ白シャツと合わせてみました。
ロング丈のシャツはリラックス感がでて、大人のカジュアル休日コーデにも最適です。

白シャツはかしこまった雰囲気、お仕事コーデのアイテムの代表格でもあるので窮屈な印象に見えがちですが、ロング丈を選べば柔らかな印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.