くらし情報『OPAQUEのワイドパンツはU3000円! 黒×パステルでマンネリ払拭コーデ』

2020年2月12日 11:00

OPAQUEのワイドパンツはU3000円! 黒×パステルでマンネリ払拭コーデ

春のおしゃれに向けて、パステルカラーのパンツを探しに出かけたら、自分の体型にピッタリの1枚に出合いました。

期間限定で大幅にプライスダウンされていて、まさに「残り物には福がある」的な1枚でした。

目次

・春も着られるパステルカラーのワイドパンツ
・黒×ライトパープル。2色使いのコーディネート
・黒×パステルで冬コーデのマンネリを払拭


■春も着られるパステルカラーのワイドパンツ

Img 5379


私が購入したのは、OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)の「LANATEC 2タックワイドパンツ」です。(2020年2月10日現在、税別2495円)

LANATEC(ラナテック)とは、高機能なウール調の合繊素材で、さらりとした質感が特徴。この素材感と、きれいなライトパープルに惹かれました。

ウエストはボタンデザインで、トップスをインしたときもおしゃれ見えするのがポイント。タック入りのワイドシルエットやダブルの裾など、レディな色に反してちょっぴりメンズライクなところも気に入りました。

この1本で、トレンドを意識したおしゃれが春も継続して楽しめるので、今から妄想コーデが止まりません。

■黒×ライトパープル。2色使いのコーディネート

Img 5380


今回は黒とライトパープルの2色で作るコーディネートです。この冬は、淡い色同士のニュアンススタイルにはまり気味だったので、濃淡で仕上げるのはとても新鮮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.