くらし情報『GU新作ドローストリングミニバッグがおすすめ! 大人上品コーデが作れます』

2020年2月14日 11:00

GU新作ドローストリングミニバッグがおすすめ! 大人上品コーデが作れます

目次

・カジュアルコーデを、もっと上品に
・きちんと感コーデに、大人の抜け感を
・1990円で楽しむチャンスです!
Img 3718


4年前の2016年1月に購入したGUの水色のバッグ。この4年間、とにかくよく使いました。水色のバッグは商品展開としても珍しいし、ブルー系のコーディネートにも合わせると上品さがアップするので、いつか再販されないかな、と密かに願っていました。

4年間待ち続け、ようやく新作として登場した水色バッグ(「ドローストリングミニバッグ」)!4年前のものはスクエア型でしたが新作はドローストリング型の柔らかいシルエットで新登場です。しかも値段が1990円!上品見えするバッグなので完売するのも早そうです。

■カジュアルコーデを、もっと上品に

Img 3487


休日はやっぱりデニムで過ごしたい、と思うことが多いです。でも、ただのカジュアルコーデだけではなくて少し上品な雰囲気を楽しみたいな、と感じることありませんか?

そんな時は、使い慣れたいつものバッグから少し小さめのシルエットが可愛らしいバッグに変えるだけで、上品な雰囲気と休日の特別感が楽しめます。

Img 3499


昨年ロンハーマンで購入したミントグリーンのデニムは、ただ好きな色だからという理由で即買いしたものですが、今シーズンは穿くだけで旬顔コーデが楽しめます。ミントグリーンのアイテムを身につけた時は、ベーシックカラーのバッグを選ぶと必ず素敵になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.