くらし情報『GU「ベルテッドロングコート」。羽織るだけで即華やかになれる春アウターが気分!』

2020年2月21日 11:00

GU「ベルテッドロングコート」。羽織るだけで即華やかになれる春アウターが気分!

目次

・オフィススタイルが一気に垢抜けます!
・休日のリラックスコーデにサラリと羽織れます
・黒、ベージュ、水色。一番最初に目に止まった色を是非!
Img 4521 2


GUで初めてコートを買いました。コートはシルエットにボリュームが出るので、出かけた時に一番視覚に入るアイテム。少しだけ良いものを身に付けたくて、セレクトショップなどで購入することがほとんどでした。先日GUに訪れた際、手に取ったロングコートは素材感もよくシルエットも綺麗!4990円とコートなのにプチプラなので、買わない理由が見当たらず、すぐに購入しました。

■オフィススタイルが一気に垢抜けます!

Img 4033


忙しい朝、服選びに時間がないことありませんか?そんな時はベーシックカラーでコーディネートを作ると間違いがありません。ネイビーのカットソーにネイビーのパンツでワントーンコーデを作れば、上品で誰からも愛されるコーディネートになります。

ベーシックカラーのネイビーやベージュのロングコートを羽織っても素敵ですが、少しマンネリ感を感じたり、気分を変えたい日には水色のコートがおすすめです。水色というと難しそうなイメージがありますが、ネイビーと同系色なので実はとても取り入れやすい色です。しかも、ネイビーのワントーンコーデにネイビーのコートを羽織ると重たい印象になりますが、水色のコートなら一気に軽やかに仕上がります!

Img 4034


たっぷりと長めの着丈でスッキリとした縦のラインに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.