くらし情報『GUハイウエストストレートジーンズが優秀! 大人のリラックスカジュアルに◎』

2020年2月16日 11:00

GUハイウエストストレートジーンズが優秀! 大人のリラックスカジュアルに◎

今はさまざまな種類のジーンズがあります。
色もさることながら、形も素材もさまざまです。

ジーンズはいくつかの種類をお持ちの方がほとんどで、どれを選ぶかはその日選んだトップス、会う相手、出かける場所次第だとは思います。スキニージーンズほど頑張りたくはないけれど、ワイドジーンズまでリラックス感は出したくない、という日に活躍してくれるジーンズをGUで見つけました。

Image6 1


GUハイウエストストレートジーンズ(税別2490円)です。

ストレートジーンズというと、腰、太ももが気になる方(私のことなのですが)にとっては、中途半端なフィット感が腰まわり、太ももをさらに大きく見せてしまいます。
ですが、このGUハイウエストストレートジーンズは、その名の通りウエスト位置が高く作られ、その脚長効果とヒップと太ももを包みこむようなシルエットが、下半身をすっきりと見せてくれます。また、ひざ下にはフィット感がないため、ふくらはぎのラインを拾いません。

大人のリラックスカジュアルコーデを叶えてくれる“スグレジーンズ”なのです。

Image1 4


まずはコットンシャツと合わせたコーディネートです。女性らしさが出る抜き襟、ドロップドショルダー、オーバーサイズ、この3つの要素が揃ったシャツはもう定番になりつつありますが、今年はメンズライクな肩幅ラインがしっかりある、上から下までまっすぐなラインのロングシャツがよく出ているので、メンズもののコットンシャツを合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.