くらし情報『無印良品の春まで使えるセーター2990円。穏やかな色が主役の大人のコーデ』

2020年2月19日 11:00

無印良品の春まで使えるセーター2990円。穏やかな色が主役の大人のコーデ

気温が徐々に上がってくる時期に使えるのが、薄手のウール素材のニット。まだコットン素材のセーターを着るには早いけれど、軽やかにおしゃれを楽しみたい!そんなときに頼りになるアイテムです。

■オートミールカラーなら優しげムードをまとえる

目次

・オートミールカラーなら優しげムードをまとえる
・ワイドパンツコーデには、華やぎカラーをオン
・デニムコーデには、春色をプラス
・薄手のセーターはレイヤードもスムーズに決まる
Img 5754a 2


今回ご紹介するのは、無印良品の「首のチクチクをおさえた 洗えるリブ編みタートルネックセーター」(税込2990円)。色は、お気に入りの「オートミール」です。

「首のチクチクをおさえた」シリーズは、この冬だけで5枚購入しました。ベーシックカラーをはじめ、ワインレッドやダークオレンジなど、ネックラインや生地の厚みが異なるものを選び、毎日同じような着こなしにならないよう意識しています。

なかでもオートミールは、温もりのある穏やかな色味で、優しげなムードをまとえます。

■ワイドパンツコーデには、華やぎカラーをオン

Img 5859


リブ編みタートルネックセーターをきれいめに着こなしたい日は、ワイドパンツを合わせればメリハリのあるコーディネートを作れます。

オートミール×くすみネイビーのニュアンシーな配色がお気に入り。優しい雰囲気をキープしつつも、くすみネイビーがきりっと引き締めてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.