くらし情報『「2020 Uniqlo U」がついに発売! 今回の注目アイテムは!?』

2020年2月24日 11:00

「2020 Uniqlo U」がついに発売! 今回の注目アイテムは!?

こんにちは!
UNIQLO特別コレクションのなかでもいつも注目度が高いのが「Uniqlo U(ユニクロユー)」!ファッション通の方のファンも多いことでも有名です。

2/21に“2020春夏物”がついに発売になりましたね。私も発売日に店舗に行きましたが、初日から大盛況でしたよ!今日は私が一目惚れして買ったアウター、「スタンドカラーAラインコート」についてご紹介します。

■機能性も抜群!「スタンドカラーAラインコート」

目次

・機能性も抜群!「スタンドカラーAラインコート」
・着るだけで簡単「スポーツミックス!」
・シルエットはふわっとAライン
・コーデのポイントは「ミックスさせること」
・計算されつくした美シルエット
Img 4455


春のコートはきれいな色やふわりとした軽いものを選びたくなるのですが、意外と雨が多い春先。


レインコートがあれば……と思うことも少なくなく探していたのですが、このコートはなんと撥水加工付きで雨の日でも大丈夫!

■着るだけで簡単「スポーツミックス!」

Img 4141


素材はナイロン100%。シャカシャカッとしてスポーティな印象のコートです。

引き続きトレンドのスポーティテイストのコーデ。大人女性にはハードルが高いと感じるかもしれませんが、このコートなら着るだけでスポーティな雰囲気が出せるので試してみる価値ありです!

選んだ色は、黒に見えますが「Dark Gray」。褪せた黒なので、真っ黒よりも重たく見えず、春にも使いやすいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.