くらし情報『GUの神デニム!「ハイウエストストレートジーンズ」で春のカジュアル着まわしコーデ』

2020年3月1日 11:00

GUの神デニム!「ハイウエストストレートジーンズ」で春のカジュアル着まわしコーデ

暖冬傾向の今季はいつもより早く春がやってきそうです。加えて、今年の夏も猛暑が予測されていることから、夏にデニムの活躍は期待できない気がしています。

と、いうことで、デニムは春までにたくさん着ておこう!と、今回は先日ご紹介したGUハイウエストストレートジーンズ(税別2490円)で大人っぽい春のカジュアルコーディネートの着まわしを考えてみました。

私が選んだ色は「64BLUE」。3種類ある色の中ではいちばんライトな色です。

ラフに落ちた色味はほどよいゆるさがあり、いろんな色のトップスと馴染みやすく、リラックス感あるカジュアルコーデが叶います。色落ち具合でお値段が見えてしまいがちなプチプラジーンズが多い中、このGUジーンズの色みはハイプライスジーンズに引けをとらないと思います。

■シャツワンピと合わせてリラクシーに

目次

・シャツワンピと合わせてリラクシーに
・くったり大きめバッグが気分
・ベージュのモッズコートと合わせてメリハリコーデ
Image5


まずはシャツワンピースを合わせてみました。


ゆったりとしたトップスに合わせるボトムスにはスキニータイプがバランス良く見えるものですが、少しゆとりのあるボトムスと合わせるとそのリラックス感が大人っぽい印象を出してくれます。

ワイドパンツに合わせると、さらに大人っぽく、また今っぽいシルエットのコーディネートになりますが、長い丈のボリュームあるワンピースに地厚なワイドジーンズを合わせるとかなり重たくなりますので、地厚なジーンズの場合はあまりワイドになりすぎないほうがすっきりと見せられると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.